人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bangkok OTAKU Note


バンコクで駐妻3年目のスタートです
by mangorine

がんばろう!駐妻

2014年からこのブログを初めました。
作文とか苦手だったし、日記も続いたことないんですが。


はまりそうで、こわい・・・《(;´Д`)》ブルブル 


始めて2日くらいは、全く反響がないので
どうしたもんか、と思ってたんです。

3日め「にほんブログ村」に登録したら急にアクセスがありまして。
すごく嬉しいーーー(;´Д⊂) モウナイチャウ


バンコクと駐妻とオタク話に偏った内容ですが
読んでくれた方、本当にどうもありがとう♪


読んでくれる人がいるって励みになるんですね。
マメマメしく更新してしまいます。
誤字脱字が多くてごめんなさい。
自分で見つけては、ちょこちょこ直してます。


アスキーアートが好きなんで、顔文字いっぱい使ってますが
たまに文字化けしてる?!使いかた、難しいですね。
ハートマークがうまく出ないみたい。
♥♡←(゚▽゚*) デルカナ?


ブログはじめたきっかけも、
2014年から何か新しいことしよう→ブログ という単純な発想で。

書けることも、自分のまわりのネタしかないから
バンコク オタク ノート というまんまタイトルです。



今までブログって読む専門で、コメントしたりもしたことなくて、
ボタン押したりっていうシステムも理解していなかったんですが
自分でブログ持ってみて「ぺた」とか「拍手」とかの
存在意義が分かりましたーーーー(*^-^*)ゞテヘヘ


このボタン↓もよく見かけるけど、何ぞやーって思ってて。


「ぽち」してください、ってよく書いてあるけど「ぽち」したら
どうなるのか分からなくて、押したことなかったんです。


これから他の方のブログ読んだら押します!


マンゴリーヌみたいに、押したらどうなる?!って
ビビっている方ーーー!


押したら「にほんブログ村の海外駐在妻」のポータルサイトに
リンク飛ばされるだけでした( ´ ▽ ` )


誰が押したとか、分かりません。
Facebookみたいな「誰それさんがイイネと言っています」みたいなの
無いです。


単に押した数がカウントされるだけみたいです。
初心者なんで、もし違ってたら教えてください(@_@)


海外駐在妻のサイトには、同じ駐妻のみなさんの記事がたくさん。
駐妻に対する考えもみなさんそれぞれで。
面白い!色々読みあさっております(* ̄▽ ̄*)♪


がんばろう!駐妻☆


ということで、バナー作ってみました


手描きのオタクくさいバナーですが「ぽち」してくれたら嬉しいです
(o*。_。)oペコッ

手描き顔文字がふなっしーに似てしまった気がする。。。
ひゃっはー!ぽちするなっしー!


がんばろう ちゅーづま!ふぁいと!だお
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
by mangorine | 2014-01-08 02:05 | このブログの事

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧