人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bangkok OTAKU Note


バンコクで駐妻3年目のスタートです
by mangorine

タイガーバーム・マッサージ

家にこもりっぱなしだった先週、体が縮こまってしまって。
血流が悪くなったのか、肩が重い。


なので今日はプロンポンの人気マッサージ店へ。


いつもはフットマッサージだけど、
今日は「肩から腰のマッサージ(320B)」を受けてみることに。



担当はアラレちゃん眼鏡の若い女の子。
可愛い見た目に反して、なかなかの怪力の持ち主。
肩、背中をゴリンゴリンもみほぐす。


・・・かなり痛かった・・・すごい握力だ。



肩、背中コースだけど、頭や首、尾てい骨の辺りまで
丁寧にもんでくれてサバーイ♪サバーイ( ´∀`)



マンゴリーヌは尾てい骨を揉まれるのが最高に気持ちよかった。
あの辺り、うっ血するのかなぁ。


マッサージの時間も半分が過ぎて、少しウトウトしていたら
「タイガーバーム、塗ってもいいデスカ?」と聞いてきた。



「タイガーバーム?!」と思ったけど、了承。



肩から背中一面に、タイガーバームを塗ーり塗り。


腰から背骨に沿って、手のひらで押し上げながら塗ってくれる。
コリほぐしというより、エステのような手の動き。


気持ちいいーーー!
まるで、アロマオイルのエステを受けてるみたい♪



タイガーバームだけど ( ´∀`;)…ハハ



最後の仕上げは、タイ古式マッサージ。
アクロバティックな技をかけられて
ボキボキ音を鳴らし、マッサージはおしまい。



あー、ほぐれた、ほぐれた☆



が、タイガーバームのハッカ効果で
背中がめっちゃスースーする・・・(´o`)



タイガーバームを塗るマッサージって普通?
よくあること?


マンゴリーヌは初めてだったので、びっくり。



でも、さっき調べたらタイガーバームの効能に
肩こりや腰痛に効くって書いてあったわー!



タイガーバーム、コンビニでも売ってるよね。
買ってみようかなぁ。
タイガーバーム・マッサージ_c0325205_01423011.jpg

















マッサージ店はsoi33/1の「at ease massage」だヨ。


☆ランキングに参加してみました☆
よろしくお願いします☆-=
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

by mangorine | 2014-01-19 01:03 | 美容・ファッション

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧